HEIDI'S FLOWER GARDEN

河口湖畔にある「HEIDI'S FLOWER GARDEN(ハイジズフラワーガーデン)」のスタッフブログです。

毎日見どころが増えている

いぱ
@Heidi's garden -kawaguchiko

今日は、
19日のグランドオープンに向けて準備・準備の日!

三連休に引き続き
ランチタイムのレストランはなんと満席!!

室内が満席でも、
涼しいテラスにローズモチーフの
素敵な椅子とテーブルで、
外の風を感じながら
ゆっくりお食事を楽しんでいただけますよ。


みなさん
「おいしかったよー!!おなかいっぱい♪」と、
ケーキのお土産片手に
笑顔で帰られ、

すでにオープンして10日ほどで
「また来ました!」とリピーターになるかたも
すでにたくさんいらっしゃるんですよ♪
とっても嬉しいです!♪


もうすでにいったよ!というあなた!!
“桃パフェ”
食べました・・・?

旬ですよ・・・
逃せませんよ・・・


私としたことが
いつもトマトと甘麹のジュースをデザート代わりに飲み、
食べそびれているので、
明日こそは!と今からわっくわくで
明日が来るのがとっても楽しみです(笑)

ふじ
@河口湖大橋

この橋を甲府方面から渡るとき
左手にこのように富士山がどーんと
welcomeしてくれます。

大柴・ルーのようになってしまいましたが、
圧巻で雄大な富士山を眺めることができます。

帰り道はこの富士山に背を向けるので、
この富士山の姿は見えないのですが
夕方、太陽の光を受けきらきらと光った
湖面が綺麗でちょっとした私の楽しみであります(笑)

オリーブ
オリーブの木は根鉢をあまり崩さずに植え、
純白のお花のみをあわせました。


ヘリオトロープの紫入れようか―とか、
相談しながら組み合わせを何通りか試しましたが、


色を加えるよりも
純白が涼しげで
オリーブのシルバーがかった美しい葉に良く合いました♪

りす
@ポモドーロ take out付近

夏はライトグリーンが
爽やかで魅力満載。

一言でグリーンといっても
様々な色の広がりがあって
色の重なりが綺麗だなぁ。
冬には味わえない夏ならではの瑞々しい葉の楽しみ方♪

ぐみ

近寄ると甘い香りが漂います。

こはんに
@湖畔のチャペル

湖畔ならではの透明感あるお花で皆様を
お出迎え。


*****

ここだけの話・・・
準備中の音響の美しさがスタッフ間で
話題になるほど。
音響テスト中の素敵な音楽が流れる中、
花を植え込みながら暑さもなんのその
こんな環境で仕事できるって幸せだねーって
話してました。(笑)

ノイズが全くなく、すーっと湖に
響き渡るようです。
皆様の耳に届くまであと少し!
お楽しみに!


Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自己紹介

heidis_garden

2012年7月6日OPENの
HEIDI'S FLOWER GARDEN 

森の中の癒しの空間。
湖畔で花と木と
甘いお菓子と美味しいパスタ
優しく流れるひとときを、
お過ごしください♪

--+ HEIDI'S FLOWER GARDEN +--

〒401-0301

山梨県南都留郡富士河口湖町船津211

【車でお越しの方へ】

河口湖大橋を渡り、河口湖大橋南交差点を左折し、道なりに進んでください。
河口湖交番前交差点を右折した左手側にございます。
※駐車場はHEIDI'S FLOWER GARDEN駐車場をご利用下さい。

【電車・バスでお越しの方へ】

JR河口湖駅よりレトロバス河口湖周遊に乗車、
「山梨宝石博物館・河口湖」で下車。
河口湖交番前交差点を右折した左手側にございます。


*******

[トマトのSweets & Cafe
POMODORO LAKE VIEW]

定休日 : なし
営業時間 : 9:00~18:00
電話 : 0555-73-8288

******

[Italian tomato club 1st]

定休日 : なし
営業時間 : (季節変動)
 10:00~21:30(L.O21:00)
電話 :
 0555-73-8388
ギャラリー
  • 春のイベント
  • 雪解け
  • 雪解け
  • 出会い
  • ハイジグッズと一緒に
  • カボチャ
  • 先取り秋の味覚
  • 鈴生りブルーベリー
  • 夏のチャペル
リンク


桔梗屋  ハイジの村


ハイジの野菜畑  マリエ・フローラル


森の中の水族館  フルーツ王国


水琴茶堂  ドルチェヴィータ!


グルメマルシェ  黒蜜庵


ポモドーロ  イタリアントマトクラブ


権六  HEIDI'SGARDEN

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
HEIDI'S FLOWER GARDEN